FC2ブログ
プロフィール

wind

Author:wind
中学3年の長女、中学2年の長男、小学6年の次女、小学3年の次男、そして一つ年上の旦那様。
計6人の成長?日記です。☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

水谷先生(夜回り先生)元気にしてるかな。。
今の私がここにこうしていられるのは、先生と知り合えた事、それもかなり大きく影響してる。

もし、講演会に行ったなど、先生の情報お持ちの方がいたら、教えてくださいね(。・ω・)ノ゙

尚、当方のブログにて誹謗中傷やそれを煽るようなコメントと判断された場合、削除させて頂く場合がある事をご了承下さい。



無料で募金できるサイトです。時間がある時ポチッと☆

FC2ブログランキング
ランキングに参加しました。よろしかったら!
FC2カウンター
Blog Pet
ブロとも申請フォーム
お久しぶりです。
体調は回復し、6月に入ってからは色んな事が重なり
毎日寝る時間も惜しむぐらい忙しくしておりました。

そして、考えることも色々あり
諸々の事情により「冬来春不遠その思いをついで」を閉じようと決心しました。


2年数ヶ月間、こちらでブログを始めて本当に色んな方と出会うことができました。

そして沢山の学びがありました。

こちらには私の宝物がいっぱいつまっています。(^^)

これからはこの宝物を力に益々頑張っていこうと思います。


只、思いを置いていく事はまだあと少し続けたいとも思っています。


新たなその場所ができましたら、連絡させていただこうと思っています。
その時には、少し覗いてみようかと思っていただけたら大変嬉しく思います。

長い間、本当にありがとうございました。


もう少しの間だけここは置いておこうと思いますので、
私に言い忘れた「文句」等、もしございまいましたら
どうかコメントに置いていってくださいませ!(^^;)



こちらを覗いてくださった全ての皆様に、素晴らしい毎日が訪れる事をお祈りしています☆ wind

スポンサーサイト



コメント

wind :

あすみさん。
こちらこそ。なかなか訪問することができず
申し訳ありませんでした。
そしていつも優しい言葉をおいてくださり大変感謝しています。(^^)
再開しましたら又よろしくお願いいたします☆

あすみ : ブログ…

こんばんは。windさん。

久しぶりにお伺いいたしましたら…
ブログ、2年数ヶ月続けてこられたのですね。
閉じられるのでしょうか。寂しくなりますわ。
と、いいましても、私は、あまりご訪問はしておりませんでしたが…すみませんね。
こちらこそ、QPちゃんで和ませて頂きました。
ありがとうございました。

お身体には充分お気をつけてお過ごしくださいませね。

また、いつか、お会いできる日がありますことを
お祈りしております。
その日まで ごきげんよう!!(゚▽゚*)♪

wind :

ゆずぴさん。
ありがとうございます。(^^)
何人いても子育ては慣れるものではありませんね。
その時その時を大切にすごして行きたいと思います。
叉お邪魔させていただきますね。^^

ゆずぴ :

お疲れ様でした。
毎日忙しいのに更新されていて大変だったと思います。
短い間でしたがお付き合いありがとうございました。
リンク外しておきますね。
私のとこはのんびりやってますのでいつでも遊びにいらしてくださいね。
お互い手探りながらも育児続けていきましょう!

wind :

ぽんた3号さん。
ありがとうございます☆
こちらこそ、ぽんたさんにはいつも暖かく励ましていただきました。
これで終らずこれからも長くお付き合い頂きたいです。(^-^)
そして、此処には沢山の思い出があります。
ここで学んだことを糧としてまた一歩進んでいきたく思います。

鷹野 冨士丸さん。
いつも冨士丸さんの、まわりの皆さんに対する暖かい誠実な応対にいつも勉強させられました。
これからも私はそんな冨士丸さんを見習わせて頂きながら、明るく過ごしていけたらいいなと思っています。(^^)
叉再開した時は宜しくお願いいたします。

鷹野 冨士丸 : 皆様のお幸せをお祈り致します。

wind 様 も 大変でしたね--
子供さん4人を立派に育てお忙しい中
ブログをやり素晴らしい人生を体験
されました--有難うございました。
又新しく出発されましたら--宜しく
お願い致します。お身体の病気も大変ですね
くれぐれもお気を付けて健康で楽しい人生
を送りましょうね。

皆様の幸福をお祈り致します。
有難うございました。
再会お会いできる日を楽しみにお待ち致します





ぽんた3号 : (〃⌒ー⌒〃)

すっ!と一足ダンスのように。
トン!と階段を一段上るように。
ピョン!と水たまりを飛び越えるように。
いろんな形でステップを踏んで景色を変えるのって素敵なことですよね。
新しい何かが見えてきたり、今まで居た足元が見えたり。(⌒^⌒)bうふっ 
windさんに出会えてほんとに良かったです。
子ども達を見守る暖かい眼差し。いつも文面から伝わってきました。
「新たな場所」でまたその眼差しに出会えることを楽しみにしてまぁ~す。(^_-)-☆

もう体調は良くなりましたか?
季節の変わり目、気温や気圧の変化、お互い気を付けましょうねぇ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-