FC2ブログ
プロフィール

wind

Author:wind
中学3年の長女、中学2年の長男、小学6年の次女、小学3年の次男、そして一つ年上の旦那様。
計6人の成長?日記です。☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

水谷先生(夜回り先生)元気にしてるかな。。
今の私がここにこうしていられるのは、先生と知り合えた事、それもかなり大きく影響してる。

もし、講演会に行ったなど、先生の情報お持ちの方がいたら、教えてくださいね(。・ω・)ノ゙

尚、当方のブログにて誹謗中傷やそれを煽るようなコメントと判断された場合、削除させて頂く場合がある事をご了承下さい。



無料で募金できるサイトです。時間がある時ポチッと☆

FC2ブログランキング
ランキングに参加しました。よろしかったら!
FC2カウンター
Blog Pet
ブロとも申請フォーム
アホにつける薬はないというか・・・

昨日やっとの事で更新できると思って書いていた記事。

消してしまいました・・


( ̄▼ ̄|||)


いったい同じ失敗を何度すれば気が済むのか。
必ずメモ帳などに一度保存して。

わかってはいてもついついまぁいいやとダイレクトに保存をクリック!

最新記事はブラックホールへ~


ま、たいした記事ではなかったのですけどね。


さすがにこの十日ほどは、連日行事の連続。
2人同時の卒業を迎えて、同時に広報最後の卒業特集号の〆切
高校の説明会、次女のバレーボールの送別会等その日一日をこなすのがやっとの毎日。

長女の卒業式の日には、母の友人の訃報が入り夜はお通夜と
朝から晩までフォーマルを着ていたような。。。

それでも何とか無事に今日終業式を迎え一段落つきました。

さすがに疲れました~


次男も保健室に何とか給食だけ食べに行ける様になって、
今日は少し教室にも顔を出す事ができました☆


あとは2人の入学式を待つだけです。(^-^)


この一年も本当に色んな学びがありました。
学校の事といえど、色んな人間関係もあり
自分の足りない所、恵まれている所。

自分を見つめるには有り余る題材がありました。

もちろん至らない所にとことんへこむ事も多々ありましたが
反面、叉少し自分を信用できるようにもなったと思います。


春は色んな人にとって新しいスタートが待っている時期。

新たな気持ちで迎えたいものです。



此処の所全く訪問できないにもかかわらず、暖かいコメントを置いてくださり
皆さんには本当に感謝しております。m(_ _)m


また訪問の方、少しづつですが再開していこうと思います。

私を見かけた際、「何しに来たん?」とおっしゃらず、
暖かく迎えてやってもらえれば大変嬉しく思います☆


よろしく~!

(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


スポンサーサイト



コメント

wind :

鷹野 富士丸さん。
いつも丁寧なコメントありがとうございます☆
5台も使用できるPCがあるなんて素晴らしいですね!
私は一台でも中々四苦八苦です。(^^;)
いつかは私も組み立てられるまでになるでしょうか?

隊長Mさん。
わざわざ訪問ありがとうございます。(^^)
あっという間に春休みも終りそうです。
バタバタするのも子供がいればこそですね☆
季節の変わり目ですので
隊長Mさんもくれぐれもお身体に気をつけてくださいね!

ベルニナさん。
お仕事は一段落つかれたのでしょうか?^^
今満開の桜に酔いしれながら自転車でお買い物。
見とれそうで危なっかしいです。(^^;)
次の雨が少しでも遅くと願ってしまいます。
でも、明日早速雨とか・・・
とりあえず今日も一杯いただきま~す♪

ベルニナ :

こんばんはー。
早いものでもう4月。
入学式ももうすぐでしょうね。
相変わらず慌ただしくされていると思いますが、時にはちょっと見上げて桜の花でも楽しんでくださいね(^^)
今日も差し入れしていきまーす!v-275

隊長M : お久しぶりでございます

この時期は区切りの季節、年頃のお子様を持つ親御さん達は
成長過程の行事で、色々と飛び回ったりと、忙しくて大変ですよねぇ

一段落したら、ゆっくり休養が欲しい所ですが、主婦に休日は無いし
これからも健康にだけは気をつけて、お過ごし下さいませね

鷹野 富士丸 : wind 様 コメント戴きまして

wind 様 コメント戴きまして
有難うございました。
私は最初NEC2台とソニ-1台は既製品
購入致しましたが。すぐスクラップ。
廃棄処分致しました。
後自作3台も廃棄処分。
現在5台使用出来る自作組み立て
ありますよ。
ネットに3台接続しています。
組み立て大好き安価で性能抜群ですよ。

wind :

鷹野 富士丸さん。
ありがとうございます。(^^)
富士丸さんも日々大変でしょうけど
くれぐれも無理なさらないようお気をつけ下さいね。
子供は本当に宝物です。
元気に育ってくれるのがなによりです☆

リュウさん。
訪問ありがとうございます☆(^^)
ほんと、何度同じ失敗しても懲りない私です。

水谷先生の真似は到底出来ませんが
ほんの少しでも悲しい子供達が増えないよう
(まずは自分の家庭からですが 汗)
大人として努力していきたいと思います。

たこ★ぼんさん。
いつもありがとうです。(^^)
今から新年度は親もドキドキします。
プチッと緊張の糸が切れないように
ドタバタしている方が良いかもしれません。
もちろん度が過ぎない様にね☆

たこ★ぽん : こちらこそ、ヨロシクです(*^0^*)

ほんまに大変でしたね^^
ほんま、お疲れさんですw
次男くんも少しずつ着実に前に進んでるみたいやし。。。ヨカッタヨカッタ^^
でも、
多忙な日々が過ぎ去った後が要注意かも。。。デス!!
緊張の糸が切れないように。。。
心も体もゆっくり休ませて英気を養ってくださねw。

リュウ :

初めまして

記事が消えてしまったときの気持ちよくわかります。
僕も何度も経験しました。
また、同じ事を書くとなると、大変ですよね。。
かなり凹んでしまって・・・

そして、プロフィールの欄に水谷先生の事が書いてあったんですけど、あの方は本当にすばらしい人ですよね。
お会いしたことはないんですけど、本を読んだことがあって。
生徒と正面を向き合って、話しをしてくれる。
本当にすばらしいと思います。

鷹野 富士丸 : wind 様 お久しぶりです。

wind 様 お久しぶりです。
記事消えたの残念でした。お気持ち良く解りますよ。
子供さんを育てお世話も大変ですが。
頑張りましょうね。宝の山だよ。
色々お疲れさんでした。お身体ご自愛下さい。
家庭円満で素晴らしいと思いますよ。

wind :

sachikoさん。
ほんとショックですよね~(TT)
私も消したその日は更新あきらめました。
長女は今春休みを満喫しています。
でも以外に宿題が多いのに驚きました。

新学期親もどきどきしますね☆
こちらこそ、末永く仲良くお願いしますね。^^

tancyan。
こちらこそ、姫共々お世話になってます。(^^)
来期はほんと、すこしペースを落としていきたいですね。穏やかにすごせますよーに!(笑)

ぽんた3号さん。
ありがとうです☆
本当に経験はどんな事でも無駄にはなりませんね!
子供達もどんどん成長していきます。
負けていられませんね(^^)
ぽんたさんにも素晴らしい春が届きますように♪

ぽんた3号 : お疲れ様でした。

年度末、卒業生がおられる家庭はばたばたばたぁ~~~と慌ただしい日々を送ることになりますよね。
気が付くと「え?」と思うほどぽっかりと空いたような休日が待っているのですが。
とりあえず一段落したところでゆっくり一休みして下さいね。

広報委員として1年間学校と関わり合ってきた経験は、これからの子ども達との学校生活にもしっかりいかされていくことと思います。(*^▽^*)
新しいドアを開けるように、ドキドキワクワク!楽しい新年度が始まりますように! (^_-)-☆

tanchan :

お疲れ様♪
来年度は無理はほどほどに。少しゆっくり目ですごそうね。
親子ともども応援しているし♪

sachiko.t : こんばんは^^。

 長女ちゃん、合格おめでとうございます!!!!!
 受験や役員さんのお仕事など、本当にお疲れ様でした^^。
 私も記事をアップするときに、間違って消してしまうこともよくあるんですよね^^;。
 たくさん書いてからだと、何を書いていたのか忘れちゃうことも・・・。
 もう記事をアップするのをあきらめてしまうこともありますよ。。。
 私も、これからもずっとよろしくお願いします!
 いつまでも仲良くしてくださいね♪
 
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-