FC2ブログ
プロフィール

wind

Author:wind
中学3年の長女、中学2年の長男、小学6年の次女、小学3年の次男、そして一つ年上の旦那様。
計6人の成長?日記です。☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

水谷先生(夜回り先生)元気にしてるかな。。
今の私がここにこうしていられるのは、先生と知り合えた事、それもかなり大きく影響してる。

もし、講演会に行ったなど、先生の情報お持ちの方がいたら、教えてくださいね(。・ω・)ノ゙

尚、当方のブログにて誹謗中傷やそれを煽るようなコメントと判断された場合、削除させて頂く場合がある事をご了承下さい。



無料で募金できるサイトです。時間がある時ポチッと☆

FC2ブログランキング
ランキングに参加しました。よろしかったら!
FC2カウンター
Blog Pet
ブロとも申請フォーム
夏休み到来。

毎年覚悟はするものの、去年のトラウマも少しと、何と言っても子供達と主人のあつれきや、私の思う事etc・・

いよいよ突入です。

いきなり明日から次女は2泊3日の林間に出発。
間を取り持つボケ役はいない。

でも、楽しんできてよ~(^0^)/


色んな思いが交錯するけど、やって見ないとわからない!

取り越し苦労だけはやめておこう。



ただ、明日からは自分の時間はもっと制限されるので、今まで通りコメントおけないこともあるかもしれない事、寂しくも思う。

足跡だけになる事もあると思うけど、よろしくお願い致しますm(_ _)m



そしてお友達のブログで、私も初めて聞いた病気と戦う事になった方がいます。

原発性アミロイドーシス

御本人も病気の正体がまだあまりつかめていない状態のようです。
もし、御存知の方がいらっしゃればどんな情報でも結構ですので御一報頂ければ幸いです。


さっ!明日もまた新しい一日を作ろうね!(≧∀≦)
スポンサーサイト



コメント

wind :

PRIさん。
貴重なお時間を使って頂き、大変感謝しています。
早速、伝えて来たいと思っています。
まだまだ知らない病気と戦っている方がいるのだと実感しました。(^^;)

横分けさん
ありがとうございます(^^)
出発はどしゃ降りの雨の中。行き先は山の中。
どうなることやら(汗)

もつ煮ちゃん。
少しでも、みなさんの応援が力になって届けばいいですね☆
夏休み、乗り切るぞー
(・0・)/

ダブちゃさん。
きっと、その「頑張って」が力になると思います。
ありがとう(^^)

ブゥワァ~っと、行きますよ~!!

cyacya2さん。
突入ですよ~。
戦闘体制準備!です
砲撃用意~!(笑)

まだまだ知らない事、いっぱいあります。(><)
cyacyaさんも体調管理が大変そうですね。
お仕事の方も忙しそう!
くれぐれも無理はしないでね。
かならず貴方の思い届けてきます。

tancyan。
お祭りどうでした~?
きっと楽しい思い出ができたね☆
下の姫も大変な所、ありがとう!必ず届けます。
(=^0^=)

tanchan :

ネットでアミロイドって検索したらば。

原発性(AL)アミロイドーシスは,http://merckmanual.banyu.co.jp/02/s018.html 
http://www.nanbyou.or.jp/sikkan/004_i.htm にもあったのでどうぞ。

難しそうだね。難病指定なんだね。命に関わらなくてもききなれん病名&手術ってだけで相当へこむよさ。がんばれ!”!

cyacya2 : (@^-^@)っこんちゃ♪

いよいよ 戦争に突入ですか・・・
感情に流されず 冷静に物事判断してくださいね^ω^
p(´∇`)q ファイトォ~♪


原発性アミロイドーシス ・・・
初めて聞きました。。。
体中にたんぱく質がまわるとか・・・
私は腎臓が悪く、たんぱく質を消化できない身体なんですが
食べ物制限で何とかなっています。。。
でも HP見てみると私も可能性はあるみたいですね
これからも 気をつけよう・・・っと。
お友達に明るい気持ちでいること
お伝えください。。。
病気に負けないで!!!って・・・

ダブちゃ :

こんにちわ♪
夏休みですか・・・
色々大変そうですが(・・;)
頑張ってブゥワァ~っといきましょう!!

病気、大変ですね・・・
何の知識もないのでどうコメントしたらよいか・・・
頑張って!としかいえないのが歯がゆいです・・・

・・・元気出していきましょう!!

リンク、ありがとうございます♪

もつ煮 : ありがとうございます!

姉さん、こんばんは!病気(原発性アミロイドーシス)の件、今日は本当にありがとうございました。姉さんの行動力には、いつも勇気をもらっています。本当にありがとうm(__)m。
重ねて、勝手ではありますがこの場をお借りし、姉さんを通じてコメント頂いた方々にも厚く御礼申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

姉さん、お互いに忙しい夏が始まりますが、体調に気をつけて乗り切りましょうね!

横分け :

こんばんは!
原発性アミロイドーシス ですか?・・・知人の看護士たちに聞いてみますね!!
林間ですか・・私も行きたいです!!!

PRI :

病気について、Wikipediaに載っていたのでアドレスを張っておきます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9F%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%B9
これを読む限り、かなりの難病ですね…。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

アミロイドーシスについて-病気の恐ろしさを見るHP

アミロイドーシスアミロイドーシス(amyloidosis)とはアミロイドと呼ばれる蛋白質|蛋白が全身の臓器の細胞外に沈着する疾患。特定疾患(難病)に指定されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article-

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-